スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

震災を振り返って

震災より一年。つい昨日の出来事のように感じますが、月日が流れるのは早いと実感してしまいました。

当日は友達の結婚式が16時からってことで仙台駅前で他の友達と待ち合わせしているときに被災しました。

そのとき見ず知らずの方が、地震で揺れている中私の服にしがみついて 「子供が一人で家にいるんです!!」 って叫んでたのが頭から離れません。

自宅の方は海岸沿いではないので、地震の被害だけで津波の被害に遭われた方や原発事故に巻き込まれた方に比べれば全然大した物ではなかったです。

私自身にできることは少ないと思いますが、これからも宮城の復興の手助けできるように頑張っていきたいと思います。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【JILのまったりぶろぐ】

震災より一年。つい昨日の出来事のように感じますが、月日が流れるのは早いと実感してしまいました。当日は友達の結婚式が16時からってことで仙台駅前で他の友達と待ち合わせしているときに被災しました。そのとき見ず知らずの方が、地震で揺れている中私の服にしがみつい...

コメント

非公開コメント

プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。