スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WF 2012 冬 お疲れ様でした!

遅くなりましたがWFのレポートになります。
WF2012
今回初参加ということで、いろいろと分からないことも多い中準備も整えて行って来ました。

せっかく参加するのだから欲しいものは抑えたいと思い、思い切ってダイレクトパスも事前に購入していました。集合時間は8時~8時半とのことで15分前に到着したんですが、人がいることいること。皆様気合入っておりました。

番号毎に列に並んだ後に7・8ホール希望の方 4・5・6ホール希望の方 1・2・3ホールの順に移動を開始しました。
私は1000番くらいだったんですがWF開始1分程度で中に入ることができました。

友人と中で待ち合わせたんですが、一般入場は外を一周してきたとのこと。

さて、それでは早速作品の紹介等。写真ブレブレな物も多いですがご容赦下さい(汗)

ブース名:コトブキヤ
CIMG0062_convert_20120214214437.jpgHSパンツァー再販

バーサークフューラーとパンツァーの実物初めて拝見させて頂きましたがやっぱカッコイイ!

フューラーのバスタークローも大胆なブキヤアレンジがあり、夏が楽しみです(笑)

ブース名:嗚呼っ!でんつーもけん

ゾイド関連では新作の具足明光の販売とスナイプライガーの再販が行われていました。

具足
スナイプ

以前にスナイプライガーはキノさんのページで見ていたんですが、実物見ると印象が違いますね。
写真もうちょっと綺麗に撮りたかった…!無念!

ブース名:諸刃の剣

ハンマーロックとマルダーのカスタムパーツの販売が行われていました。また、ハーマンとオコーネルのパイロットも販売されていました。
1
2

ゾイド関連のレポートはとりあえずここまで。エナジーライガーの販売をされていた村雨様のブースに行きそびれててしまったのが今回の唯一悔やむところです。地図にチェック入れそびれた俺バカス…。

ただ、今回思ったのが見に行くだけでも十分楽しめるイベントでまた次回の夏に参加したいと思いました。
WF2012参加者の皆様本当にお疲れ様でした!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。