

試験時々ゾイド?

今日は13時から資格試験だったので、復習しようと思ってたのに焦燥感ばっかりでちゃってまともに

復習できんかったんですよ~。

まぁ、ちょっと速めに昼食とりつつ試験も無事終了。正直合格かどうかは五分ってとこかなぁ(笑)

さすがに今年は受かってほしいわ・・w

ってわけで、ようやく羽伸ばせるってことで駅前周辺のプラモ屋さん行ってみた。

・・・あれ・・?閉まってる・・?( ゚д゚ )

震災の影響ありすぎだろ・・w

ってわけで、そのままヨドバシに行ってみると大量のガンプラの中にようやくHMM見つけたと思ったら

↓の子が2体のみ

セイバータイガーゴールド

なんでこの子らまだ売れ残ってるん・・?w

後から再販したゾイドとか全然ないし・・すっごい隅の方においてあるし・・売る気ねぇ・・w

しかも片方外箱傷んでる上に値札ないとかびっくりですよ。

普通の方が約10%引きだったので、これ2割引きとかいけんじゃね?とか思って店員さんに

「これいくらですか?」

「少々お待ち下さい」

店員さんどっかにもってっちゃった。

お?かえってきた。

「4,800円になります。」

ん・・?あれ・・?5,000円きってんじゃん・・w

定価7,100円だから2,000円以上も安いとかこれ買うしかねぇ!!

ってわけでこの子はうちの子に決定です。

いつ手出せるか分からないけど、忘れたころにアップしますかね。

しっかし、一ヶ月かけた試験のことより安かったプラモのが長いとか謎すぎるw

コメント

非公開コメント

プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計
