仕事始めと初売りと

皆さんいかがお過ごしでしょうか?今日から仕事始めでものすごくやる気の出ないジルです。

えーっとまずは地域によっては一般的じゃないかもですが、年始の楽しみといったらもう「初売り」ですよ!

とはいえ、プラモの福袋は今年はブキヤさんがやらなかったのもあって、全然情報がない。ノダヤさんはガンプラオンリーでしたし…。

というわけでいろいろ回って今年はビッグサンダーさんの初売りで買ってきました。

スケールプラモの福袋3万円分が5千円で売られていたので、試しに一袋とブキヤのMSG他3500円以上の物が980円、更に

ビームガトリングセットが半額で売られていたのでそれを二つ買ってきました!

何が入っていたかといえば…うん。やっぱり福袋確かに定価で考えれば入ってるんだけど…。期待してたものからは程遠く…。

スケールプラモに期待したのは日本の戦艦系の物。ただ入っていたのは海外製の航空機や痛車等で船は0でした…。

ブキヤの袋は…確かに金額的にはいっぱいあった。ただ、使えると思ったのは1個か2個程度。せめてバーニア系とか

角モールドとかくれたっていいじゃない(´・ω・`)ライフル弾+マガジンとか3つもいらないよ…w

とまぁ、あまりいい内容ではなかったのですが福袋ですしね。全部希望通りなんてありえるはずもないですし…w

まぁ来年はゾイドが期待できる福袋あればいいなと思いつつ、今日はこのへんで!ではでは!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計