2016年明けましておめでとうございます!

いや~…一年あっという間でしたね。ただそれなりに濃い一年だったと思います。

まずは昨年を振り返って思うのはようやくゴジュラス・ジ・オーガが形になったことですね。思えば第五回ZAODに間に合わず、コトコンにも間に合わず第6回ZAODにようやく形になり、展示させて頂くことも出来ました。

完成できたのは一機だけでしたがなんていうんですかね。満足のできる作品というかようやく「俺のゾイドだ!」って言える物が出来た気がします。

だからこそ、今年も自分のゾイドだと言える作品を作っていきたいなって思ってる次第です。

まぁまずは昨年出場機会を逃したフォンタナさんの次回コンペ「天空」へ向けた新作の完成と数年前から構想だけはしてる

オリジナルゾイドの制作も進めていきたいですね。まぁ元ネタ自体はあるので割といろいろな形で作られてはいるんですけど…w

ただスタートは同じでもゴールは違くなるのが個性が出て楽しいと思ってるので、それまでに完成できるように頑張りたいと思います。

というわけで2016年も頑張っていきますので当ブログを宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

はじめまして。柊 真と申します。
ブログの訪問者リストを辿ってまいりました。
昨年中はご訪問いただき、ありがとうございます。

遅れ馳せながら、ゴジュラス・ジ・オーガの完成、おめでとうございます。
自作された武装も、よく出来ています。
武装のサイズも程よく、ゴジュラスの巨大に負けないほどの存在感があります。
シールドライガーまたはブレードライガーの脚部を活用したキャノンの接続部のアイデア、素晴らしいです。
現物を拝見したかったと思いました。

僕の方は、現在コトブキヤHMMデススティンガーを作っています。
待ちに待った第2章のゾイドなので、より一層わくわくしています。

ゾイドの製作、お互いに楽しみましょう。^^

それでは失礼いたします。

もしよろしければ、本年もよろしくお願い致します。

Re: 謹賀新年

柊 真様

明けましておめでとうございます。
初めまして!ジルと申します。

コメントありがとうございます。ゴジュラスは自分の中でも満足のいく仕上がりになったんじゃないかと思っているので
機会があれば実物の方是非ご覧頂ければと思っています。
それと柊さんのゴジュラスを拝見させて頂きましたが、スミ入れだけでもかなり印象が変わるんだなぁと再認識させて頂きました。ありがとうございます。
そのうち自分のもスミ入れして完成度を高めたいと思っています。

それと制作中とのことですが、デススティンガーの完成楽しみにしています。自分はまだ手を付けれそうにないので、
完成品を見ていろいろ参考にさせてもらえればなぁなんて思っています。

制作もお互い楽しんでいきましょう!こちらこそ宜しくお願い致します。



プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計