スポンサーサイト


ゴジュラス・ジ・オーガの撮影を行いました!

というわけで大分遅くなりましたが、ゴジュラスの撮影が終わりました!

ふぅ…まず最初に言っておきたいんだ!

ゴジュラスってばデカ過ぎるよ!!!全然背景紙に収まらないの!!分かっちゃいたけどデカすぎるってばよ!

というわけで普通の背景紙だと収まらないので急きょ障子紙を背景に撮影することになりました。

では言いたいことも言ったところでまず全体から

124
35

次は顔のアップ

9678

8連装ミサイルポッドは開閉可
1011
4連装ショックカノンとエネルギータンク
1213

バスターキャノン
123
45

他気に入ってる写真を何枚か
4152
以下は屋外撮影の写真です
213

ってな感じで写真はこんな感じです!今回は割と綺麗に撮れてホッとしてます。

ちなみに以下使用塗料です。参考程度にどうぞ

装甲メイン:タン(M)
装甲黒:サーフェイサーエヴォブラック(G)
装甲グレー:メカサフヘビー(G)
シルバー:EXシルバー(G)
ゴールド:スターブライトゴールド(G)
クリアパーツ:ディープクリアーレッド(M)
武装他:ガンメタル(G)
ミサイルポッド弾頭:シャインレッド(M)

以上です!久しぶりに記事まとめたら疲れちゃったので今日はこのへんで(笑)ではでは!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計
