スポンサーサイト


名刺のお話しとか

書きたいことはいっぱいあるけどまずは何から書こうかな、と。

えーとまずは名刺の話でも。

今回初めてモデラーとしての名刺なるものを作らせて頂きました!

いろいろな方から以前頂いたことがあったので、元々作ってみたいなーとは思いつつも踏み出せなかったんですが、

せっかくのZAOD!しかもゴジュラスの初展示会!というわけでいい機会だし、作ってみようかと思い今回作成しました!

ただ思い立ったのは実は11月入ってからで、作品の撮影も運よく晴れた日に撮影ができて、更にその中の何枚かは作品と共に展示もさせてもらいました。

今回、実は撮影を二日に分けて行いました。というより分けざるを得なかったんですが…w

なぜかというと、ブレードとゴジュラスの撮影に行ったのにゴジュラスのキャノン忘れてくるなんてことしちゃったんですよねーw

夕日を使いたくて時間を選んだせいでキャノンを取りに戻ったら時間的に夕日が沈んでしまうので、その日は泣く泣く諦めることに…。

ただ11/3にまた綺麗に晴れてくれたので無事撮影ができたという経緯が実はありました…w本当にあのときは何とかなってよかったなぁw無事に綺麗に撮れたしw

あと今回はブレードとゴジュラス各50枚ずつ用意させてもらったんですが

割と皆さんに持っていって頂きまして(打ち上げで配って歩いてたりしてましたが(笑))

結果、手元に残ったのがわずか15枚という結果に…!

ただその中でも、やっぱりゴジュラスが人気だったみたいで。手元にあるのたった1枚になっちゃってました。

何かのイベントあればゴジュラスだけでも1シートくらい作っておきますかね!

ではでは!今日はこのへんで!ノシシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計
