スポンサーサイト


ボスありがとう…

うちで飼っていた愛犬が先ほど亡くなりました。
ちょっと自分のこのときの気持ちを残しておこうと思って書いています。

あんまり書くと気持ちグチャグチャなのばれちゃうので、畳んでおきます。
スルーしてもらって構わないです。ちょっと落ち着いたらまた模型記事書くと思いますので
そのときはよろしくお願いします。
なんていうか最後まであいつらしいというか…。
皆揃ってる時間で明日にも響かなくて十分見送れる時間に逝くんだもの…。
逝ったの分かるけどまだちょっとあったかくて、でももういなくて。
いっつも半分目開けて寝てたけど最後くらいしっかり目閉じろよとか。
でも思い出すのすっごい元気な頃ばっかりで、家帰ったら絶対来てくれてすっごい顔舐めてくれて
ベタベタになるくらい舐めたらすぐ台所行ってさ。もうおかえりはしたでしょ。みたいな感じで。
でももうあの子は旅立っちゃったし、せめて笑顔でと思うんだけどやっぱり難しいんだよ。
あの子高校受験の頃に来てくれたからすっごい試験勉強のときに癒されたし、頑張れた。
就職んときだって家帰ったらベロベロ舐めてくれたしさ。
東京に配属なって帰省したときなんてしっぽちぎれるんじゃないかってくらい振ってくれてさ
そんとき帰ってきたなぁなんて思ったんだよ。
でももういないから、最後の火葬までは立ち合いたいけど明日次第かな。
すんごい今まで助けてもらったから、最後までしっかり見送ってやりたいよね。
ダメだね。なんかすっごい元気な頃のことばっか思い出してすぐ泣きそうになっちまう。
でもさ、ありがとなボス。うちに来てくれて、おかげで今の俺だったり家族があるわけだし。
お前いなかったことなんて想像付かないよ本当にさw

なんか書きたいこととか残しておきたいこととかいっぱいあったと思うけど書ききれない
し、もう言葉にならないや。
全然まとまった文章になんかならないけど仕方ないよね。
最後にもう一回言わせてもらうよ。ありがとうボス。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計
