スポンサーサイト


WF2014夏参加してきました!(AC関連個人ブース編)

というわけで前回に続いて今回はアーマードコア編ということで紹介していきたいと思います。

ブース名:B・M・W
1234
12123
こちらではVendettaの販売が行われていました!他にも展示としてサンダーソニアがあり、
シャルロットとセシリアの販売もされていました。ISは見ていないのでキャラはよくわかっていないのですが、
武装のディティールがすごくて思わず写真を撮っていました。

ブース名:Ravens´Nest
123
154
212
3910
11
ここから展示
12345
12345

アーマードコアのサークルでもっとも有名なサークルじゃないでしょうか?
展示も相当数されていて卓の半分は展示だったくらいです。販売点数も多く、私もこちらでヒートパイルセットを
購入させて頂きました!

ブース名:Plainswalker
1234
123

こちらではAMAGOROMOセットとアイアンL-OW75用パーツセットの販売が行われていました。
先ほどのヒートパイルセットもこちらで制作されたものの委託をされているとのことでした。
今回私もこちらでAMAGOROMOセットの方を購入させて頂きました!

ブース名:いそべ焼き
156
324

こちらでは高機動重二 L2HA-307、ACVD近接武器セット、TE腕部『AD-134 』の販売及び展示が行われていました!
割と遅めに伺ったこともあり伺った際には完売されていました。

ブース名:ヲ気楽工房
125
34

こちらではCALENDULA RF11/TANSY RF22のコンパチキットの販売及び展示が行われていました!
販売されていたライフルはディティールが半端なくエッチングパーツも使用しているとのことで赤字確定とのことですが、
この密度なら当然かと納得もしてしまう出来でした!

ブース名:鈍色雑貨
1234
657

こちらではアルゼブラパーツセット等が販売されていました!

今回はアーマードコア編ということで紹介させて頂きました!
やはり、アーマードコアは人気な作品だけあって、全体的にレベルが高く造形のレベルの高さがうかがえました!
こういった作品を間近に見れるのもワンフェスの醍醐味ですね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計
