スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WF2014夏参加してきました!(ゾイド関連個人ブース編)

WF2014夏に参加してきました!

1
それと今回もなんとかダイレクトパスを入手できてよかった。でないと欲しいものは買えない気がします。(´・ω・`)
っていうか毎年夏は大体前日は仕事なのでいろいろと大変ですが今年は歓迎会もあってすごくバタバタしてました(;^ω^)

何はともあれ無事参加してきましたが、いや~…今年も暑かったw
もう少し手加減してくれてももいいんですよ?ねぇ太陽さん?

というわけで今回はゾイド関連ブースということで紹介していきますよ~!
ブース名:FLAT FIELD FACTORY
123
451
前回参加させて頂いたWFで購入させて頂いた背部ミサイルのVer2及びモルガキャノリーのマズルブレーキの販売。
更に新作としてスーパージェノザウラー改造パーツの販売をされていました!
展示はトミー版でされていたため、始めてっきりHMM非対応かと思ったのですが、脇の開口はHMM対応のためのものとのことでした。
また細い棒状のものは砲塔の軸とのことで砲塔自身は別途用意する必要があるとのことでした。

今回私はマズルブレーキを購入させて頂きました!

ブース名;諸刃の剣
12
45
14
23

リュカイナさんのところでは、ディメトロドン重装仕様、バリゲーター川岸部隊仕様、カノントータス長砲身仕様の改造パーツ
及びコンセプトアートからゴリアテを制作されていました!
今回で一旦休息を取られるとのことで次回のWFには出展されないそうですが、また参加されるのを楽しみにしています!

ブース名:村雨
12
3456

こちらではジェットファルコンの改造パーツが販売されていました。ジェットファルコンとバスターイーグルが必要とのことで
毎年伺う度に持っていないことを悔しんでしまうサークルです。
今年はライガーゼロへの装着例も展示されていました!


以上今回はゾイド関連個人ブース編の紹介でした!ブース数は少ない感じでしたが完成度の高いものばかりで、
今回もたくさんの素晴らしい作品を直接拝見させて頂くことができ、とても充実した時間を過ごさせて頂きました!
本当にありがとうございました!

次回もWFのレポートを引き続き記載していく予定ですので宜しければご覧下さい!ではでは!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。