スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZAOD参加してきました!

第五回ZAODに参加してきました!

会場へはJALを利用して飛行機で当日の朝向かいました。飛行機に乗るのは本当に久々だったのでちょっとドキドキものでしたw
1

ただ前日遅くまでエントリーシートの記入や印刷をしていたので睡眠不足だったのがきつかったですね~。
フライト時間も1時間程度だったので寝る時間も無かったですし。

ちなみに会場のボークス。正直予想より大きくてビックリしましたw仙台と比べると全然違いますね…w
2

会場には30分以上前には到着しましたが既にそこには大勢のゾイダーさんが!
瀬渡さんや紙白さん、AISENさんにNKさん、ほかの方々とも楽しくお話させて頂きました!

11時より開店と同時に準備開始および12時より展示開始でしたが実は準備が間に合わず一部会場後に
セットするという状況に…。ここだけは反省点ですね。ちょっと甘くみてました…w

ただ参加ゾイダーも多いために作品数は本当にすごかった!いや、ほんっとうに凄かった!この一言に尽きますね。

それで作品をいつもの如くちゃんと紹介したかったんですが、はっきり言いまして写真撮りすぎまして…まだ写真の整理が
追いついておりません…w

他の作品が魅力的すぎて相変わらず自分の作品はしっかり撮り忘れるという。一応撮ったのはこの2体。
1

この時点で既にZiネ!シールも貼って頂いておりまして本当に嬉しかったです!

素敵なゾイドが多い中で認めてもらえるのかなんて不安もありましたが、こうやって見える形で評価されると
次の作品も頑張れる気がします!この気持ちがあるうちにゴジュラスも頑張らねば!

それと写真整理の途中ではありますが何点か作品紹介したいと思います!
順不同ではありますがよろしくお願いします!
123
452
341
作品はまだまだたくさんありましたので後日紹介…するより先にZAODのページが更新されるのが早いかもしれない。

それとこのアシュレイさんのデスザウラーヒルツ仕様と今回うちのブレードライガーが撮影させていただけることになりまして、それがこちらになります!
5
アシュレイさん他撮影にご協力頂きました方本ッ当にありがとうございました!
短い時間のコラボでしたが何名かの方々にも撮って頂きまして嬉しかったです!

そして最後に今回のZAODで譲って頂いた品になります!本当にありがとうございました!

1
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。