fc2ブログ

ゾイド30周年イベントに参加します!

ツイッターでは宣言してましたが、今回ゾイド30周年イベントに参加してきます!

持ち込み予定はこの2体。
131211
前回のゾイドオフでも持ち込んだブレードライガーと数日前に完成したメタリックに拘ってみたプテラスです。

ボマーユニットの一部をいつだったか紛失したとか言ってましたが、ついこの閒無事発見しました!(笑)
なので、後で時間見て……作る…かも…。

ちなみに14日の飲み会にも連れと参加させて頂く予定なので、当日は宜しくお願いいたします!

短いですが今日はこんなところで!イベント参加後にはまた記事にまとめたいと思います!ではでは!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計