ゾイドBlue-Ray到着!!

いよぉぉぉぉぉぉっし!遂にきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ようやく待ちわびたゾイドのBlue-Ray BOXが無事到着しました!

1

こないだのWFでもゴジュラスの全体像が見えて最近ゾイドの盛り上がりのおかげで

テンション上がりまくりで嬉しい限りですw

では早速開封していきたいと思います!
というわけで、まず開けるとまた箱が。
2

早速出してみると2重になっていたようで…wやっぱ高いものだとちょっと厳重なのかな。
3

んで更に開けると
4
これでもかと上にもダンボール紙が!ここまで来るとただただすごいとしか…w

これをめくるとようやく
5
クリアー成形のブレードライガーの箱がお出ましです!
6
この箱ゾイド30周年のロゴも記載されててやっぱ特別仕様なんだなぁと実感
78

それで地味に驚いたのがここ
9
よく見るとちゃんとクリアカラーの写真になってる!地味だけどこういうところが嬉しい!
10

開封するとこんな感じ。
14
全部は撮りきれなかったので一番気になってたブレードだけ。やっぱ綺麗な色してるわwこのパーツ使えば
わざわざ透明プラバンからパーツ作らなくてもLDE仕込むの簡単やね!おいそれと使えるパーツじゃないけどw
15
それとその箱を取り出してようやく…
11
本体?のBlue-Rayさんが!
12
裏麺はこんな感じ。
13
まだ開けてないのでこれから先はまだ自分も見てません!w今度の土日にでもゆっくり楽しみたいと思います!

思ったより写真がすごいことになったような…w
よし!次はスラゼロだ!(マテ
今回の売上次第だろうけどBlue-Ray化しそうな気がするので…w楽しみにしてます!

ではでは!今日はこんなところで!ノシシ

コメント

非公開コメント

プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計