スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーニア部とか

というわけで今日はブレイカーユニットのバーニア部のLED化です。

といっても仮組みレベルなんですけどねwまず最初に肝心のバーニア部ですが市販パーツで大型化しました。

LEDの都合というのもあったもののそもそもキットのパーツが迫力に欠ける感じだったんですよね。
130609 1

ちなみに発光させるとこんな感じになります。
130609 2
130609 3
上が電池2個、下が3個ですね。スペース的には多分3個いけそうなので下で考えていますが、もしかしたら配線スペースの関係で変更するかもしれません。まだ全然配線ルートとかも考えていないので…w

それと、もう1個!ちょっと遊びで作ってみました(笑)

荷電粒子コンバーターのファン部分です。というか、説明書見返すまでデスザウラーと同じ荷電粒子吸入ファンだと思ってたんですよね。

そうするとこのファンってそもそも何の為に付いてんだろ?って考えた結果背中に外付けでわざわざ付けるようなコンバーターなんだから大きさからいっても高出力に違いない…。つまりそれだけ熱が出る。つまり冷却用ファンだ!
と勝手に決めました(笑)
130609 4
130609 5
まぁあくまで遊びで作ったので出来がいいとはいえないんですが、こういう部分を新たに作り直すっていうのも
ワクワクするっていうか楽しいんですよね。この子に付けるかはちょっと決め兼ねてますがそこも気分で決めると思います。

というわけで、今日はこんなところで!ではでは!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。