スポンサーサイト


近況報告

今週はちょっとパタパタしてまして…ほとんどジェノが進んでおりません…。

チップLEDを熱でぶっ壊して数が足りなくなったってのも原因なんですけど…アハハ

まぁその代わりといってはなんですが、プテラス組み始めました。

こないだふと急にプテラスがドッグファイトでレドラー2体を手玉にとるシーンが脳内で流れまして、

自分のなかで今プテラス株が急上昇してるのですよ!こないだ電ホビの緑のプテラス見た影響なのかな…。

というわけでウィングのとこだけはペーパーで薄くしつつ胴体まで組みました。

130519 5
比較すると↓な感じ。左が加工前、右が加工後。
130519 1
最終的にこんな感じまで
130519 6

後、こっちの部分も
130519 4
130519 3

今のとこ薄く加工する以外は特に考えてはいないんですが、組んでくうちに不満点あればいじるかも。

ただ今回はそこまで本格的にこいつはいじらない予定。やってみたいことはあるんですが…多分相当本腰入れなきゃならなくなる気がするので…w
(マグネッサーウイングをクリアパーツ化して黄色く発光させたい…!)

まぁそれは時間できたら挑戦しますw

模型の話はこんなところなので、先週行ってきたアニソン酒場の話を↓に書いときました。
ただ書いた結果思った以上に長くなってしまったんですが…それでもよければどうぞw
んっと、先週友人に誘われて初めてアニソン酒場なるところに行ってきました!

誘われるまで存在すら知らなかったんですけどね…w簡単に言うとアニメ系やらゲーム系、ボカロ等の歌のみ歌える場所で1時間1500円でお酒飲み放題な場所なんです。

その場所に自分含めて7人で行ってきました。ただし、内4名とは初対面という難易度の高い状況で…!

正真正銘の初対面…!チャットで話したことがあるとかそういう次元じゃない。幹事よ…。そういう大事なことは最初に言っといてくれ…w

そんな身内の空気すら読みきれていない中で、更に初めて行くアニソン酒場という場所はそのときは行けばなんとかなるはず…!なんて思ってたんですが、よくよく考えたら俺には相当難易度高かった…。

店内は、入った瞬間から多分想像どおりのアキバ系、といったところ。当日は週末ということもあり結構お客さんがいました。初めてだらけだったので緊張しつつもお酒を注文しつつ、自分の曲を入れ軽く雑談。

せっかくなんで、ゾイド知ってる人とかいないかなと思ってwildflowersとかいれた結果。

歌ってる最中に周りでゾイドトークが始まり、参加したいのに参加できないという拷問状態に突入。曲が終わると同時にトークも終了するという…。こんな結果予想してなかったw

まぁそんなこともありつつなんだかんだで2時間ちょっといたんですが、普通のカラオケと比べると割高ってレベルじゃないんですよね。

昨日も実はフリータイムで(ドリンクバー付き)会社の後輩とカラオケ行ってきたんですが、5,6時間歌っても約1500円。アニソン酒場1時間に1曲レベルなのに1時間1500円。たけぇ…w

個人的な結論として場所としてはおもしろいんだけど、歌うなら普通にカラオケ行ってきますw

というわけで思った以上に長くなっちゃったけどこんなところで!ではでは!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計
