スポンサーサイト


ミラージュフォックス

というわけで、謎の激痛で更新遅れちゃいましたが、オフィシャルサイトの2度目の更新がありました!

まぁなんといっても一番注目すべきはミラージュフォックスの詳細が明らかになったところですかね。

今回初めてシャドーフォックスの背部武装にバリエーションとして近接武装が追加されたことは素直に喜びたいです。

元々背部のマルチウェポンラックは簡易CASと呼ばれるシステムで武装を状況によって変更可能としていたのですが

今まで公式では特に生かされていなかった設定でしたしね。これを機にフューラー等にも新しいCASのバリエーションが増えるんじゃないかと密かに期待してます。

それとゾイドの3D動画で有名なアノマロかりんとう様が制作された動画も同時に公開されました!

ライガーゼロの動画のときに感じたあの躍動感を感じさせてくれる動画に仕上がっていて感動しました!

強いていうなら…虎さんあまりに簡単にやられすぎじゃないかなぁ…wせめてヘルキャットあたりなら何も感じなかったのだけれどw

Bタイプの空中での爪を使った倒し方がちょっと動物の動きとは違う違和感を感じたくらいですかね。

もちろん、2体のフォックスの互いの意思を確認し合うような仕草等自然に感じられる部分が多くて全体を通して

レベルの高いものであるのは言うまでもありませんともw

それと肝心のミラージュフォックスですが、GW明けの8日から予約受付開始とのことですが平日ですしね。

仕事から帰ってから予約したいと思いますが…残ってますよね…?w

というわけで今日はこんなところで!ではでは!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。 お茶。と申します。
以前からちょくちょくお邪魔させて頂いてました。

PV、僕も見ました。フォックスが強すぎる!!
背中の新武装もハンパないですね。チートレベルの強さだとおもうんです。
そして、虎があまりに不憫...
すっかりショッカーみたいなポジションでちょっと悲しいです。

脚の痛みもなんとかなったようで何よりです。
ジェノの完成楽しみしていますので、制作頑張ってください。

Re: はじめまして

お茶。さん、はじめまして~!

PVの虎さんは確かにショッカーの戦闘員ポジションですね(笑)せめて怪人ポジションにいてくれれば…!
ご心配頂いた脚の方も小走りできるレベルにまでに回復してきているのでもう大丈夫かとは思います。

それと私もお茶。さんのブログの方もちょくちょく覗かせてもらってました!
ジェノシザースカッコよくてたまらなかったですよ~!
プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計
