スポンサーサイト


激痛

昨日の明朝の話なんですが、右足の付け根がとてつもない激痛に襲われました…。

本当に足ちぎれるんじゃないかと思うくらいの激痛で、寝ている状態から体起こそうとするのも激痛、

立つのも激痛、立ったら立ったで吐き気に襲われるわ過呼吸気味にもなり、それが落ち着いても

右足を浮かそうものなら激痛が走るために自力では歩けない始末…。

肩を貸してもらいながらすり足に似た感じでゆっくりゆっくり動くしかなく、いつもなら5秒でたどり着く

トイレに10分以上かかってたくらい。

その後部屋に戻るのも厳しくてその場で座らせてもらって病院空く時間まで待機することに。

ただ、私の家一戸建てでしかも部屋2階なんですよ…。ええ、目の前に広がってるんです。階段という名の絶望が…。どう考えても自力で降りられないんです。

えー…結果的に言うとその後全く動けなくなってしまったので、救急車で病院まで運ばれることになったのが
一番辛かったなぁ…。
救急隊員さんたちの運びかたが上手くて痛みもあまり感じずに済みました。救急隊員の皆様に本ッ当にありがとうございました!

ただ、病院ついたあとに足の付け根が痛いといっていたのに腰のMRIやらレントゲンしかとられなかったのが

個人的に納得できないところ。あげく原因不明って…w痛み止めと松葉杖渡されて帰されたのが昨日の出来事。

それで今朝になってびっこはまだ引く感じではあるものの松葉杖なしで階段も自分で降りられるようになってたのが最大の謎…。一体なんだったんだ…昨日の出来事は…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計
