fc2ブログ

久々に

というわけで久しぶりに本屋さん行ってきました。

んで、こちら購入してきました~。

130403 2
グレートメカニック24!イグアンの記事だったりで話題になった本ですね。まぁ今更なんですけどもw

実は模型関連の雑誌買ったの去年の8月あたりの記事で書いた以来なんですよね~。

中々本屋っていかないもので…wいい機会だったんで購入してきた次第です。近くに本屋できないかなぁ…(切実)

それと先日ちょこっと書いてたDIVAですが、ノーマル、ハードと一通りクリアできたので

評価をExcellentまで頑張ろう!と密かに挑戦中ですw

130403 1

ちなみにEXTREMEで評価高いのはうちの弟プレイだったりしますw

なんだかんだで兄弟仲はいいのでたまに一緒にゲームもしてるんですよね。大体の曲で負けてるのでそのうち記録抜いてやろうかと画策してますが…難しいかなw

それとスナイプライガー再開しましたー。細部塗装やら一部手を加えたくなった箇所もあったのでそちらも
含めていじる予定。まぁ締切はないのでのんびりやりますw

ではでは今日はこんなところで!ノシシ

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計