

2013.03.24 神奈川ゾイドオフいってきましたー!

というわけで昨日ゾイドオフに初参加してまいりました!

130324ゾイドオフ1
会場では、作品の持ち込みコーナーやゾイドバトルカードでの対戦コーナー等があり

まさにゾイド一色でありました!
そして作品コーナーではすごい数の作品が集まりました。中には6作品も持ち込んだ方もいたこともあり

こんな事態に(笑)
130324ゾイドオフ2
というわけで持ち込まれた作品を紹介していきたいと思います!
なるべく全部の作品を紹介しようと撮影したのですが、漏れはあると思うので紹介できなかった方については申し訳ないです。それと画像なんですが…一部加工しておりますのでご容赦を…。
130324ゾイドオフ5130324ゾイドオフ3130324ゾイドオフ4
130324ゾイドオフ6130324ゾイドオフ7130324ゾイドオフ8
130324ゾイドオフ9130324ゾイドオフ10130324ゾイドオフ11
130324ゾイドオフ12130324ゾイドオフ13130324ゾイドオフ14
130324ゾイドオフ15130324ゾイドオフ16130324ゾイドオフ17
130324ゾイドオフ19130324ゾイドオフ18130324ゾイドオフ20
130324ゾイドオフ21130324ゾイドオフ22130324ゾイドオフ23
130324ゾイドオフ24130324ゾイドオフ26130324ゾイドオフ25
130324ゾイドオフ27130324ゾイドオフ28130324ゾイドオフ29
130324ゾイドオフ30130324ゾイドオフ31130324ゾイドオフ32
130324ゾイドオフ33
会場ではいろいろな方と楽しい時間を過ごさせて頂きました!滞在時間は5,6時間でしたがあっという間に
時間が過ぎてしまいました。

今回いろいろな作品を拝見させてもらって、いい刺激になったのでこれからの作品に生かしたいと思います。
それと今回のゾイドオフではこちらを譲って頂きました。
130324ゾイドオフ34
アートスタチュー2体とベアファイターです。本当にありがとうございました!

次回の開催は5/19(日)テーマはMSSだそうです。
それと帰りにブキヤさんでこちら購入してきました。
130324ゾイドオフ35
まるっこくてかわいいDスタシールドと特典の2体飾れるフライングベースです。
Dスタは簡単に素組みで作りたいと思います。

ではでは!今日はこんなところで!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

神奈川ゾイドオフですが、場所は神奈川地区センターになります。参加費は200円ですね。
作品のテーマですが、MSSをメインテーマに というだけで、特段気にせずともいいと思います。
フリースペースも用意されているので、何持ち込んでも大丈夫だと思います。先日行った際にも神姫とかの持ち込みもありましたしw
それと、リンクさせてもらっているたかしさんのブログがあるんですが、何度も参加されていて雰囲気を掴むにはいいかもしれないですよ。
ゾイド好きなら間違いなく楽しめると思うので是非一度足を運んでみるといいと思いますよ!
プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計
