スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラコマ完成…?

とりあえずバラコマですがなんとか形になりました!
バラコマ16バラコマ17

土日丸々使って塗装しましたが…はっきり言って疲れました!(笑)

その分こだわった装甲の深い蒼のメタリックが上手く表現できたので個人的には満足のいく出来です!

昨日記事にするつもりだったんですが、実はちょっと事件がおきまして…。

日曜の夜、塗装もなんとか無事に終わってバラコマをウキウキと組立始めた自分。

バラコマ組み終わったら、写真撮って~記事にしても今日中に書き終えられるなぁとか考えながら組立。

だが組み上げていく途中で違和感に気づく…。

「なんかパーツが足りない気がする…。」

ただ塗装の際の持ち手から外しながらということもあり、軽く散らかった状態だったため、どこかに紛れているだろうと楽観視しつつ、組立ていく。

だがアシスタントブースターの組立に入ったところで、やっぱりパーツが足りない。

P-22が一つ足りない…。

洗ったときに流してしまったのだろうか…?いや、小さな物ならまだしもあの大きさなら気づくはず…。

持ち手から外れて部屋のどこかに落ちたのか…?だが、見当たらない…。

どうしよう…。ここまで作ったのに…まさかパーツ請求!?いや、だがちょっと待て…。

ま、まさか………!

いや、だがそんなはずは…。だが、確かめる価値はあるはず…!

そのまま心当たりのある場所へ向かい…確認する。
うわぁぁぁぁぁぁぁ!

やっぱりランナーから切り離してねぇぇぇぇぇぇぇ!!!


こんなオチがあっていいのか!?いや、ちょっと待ってくれ!

ええ!?何やってるの俺!こんなうっかりとか…。パーツ無くしてないのはいいけど、だからといってこんな…。



ってな具合で、変に力が抜けてしまい…。更新する気力も失ってしまったというオチw

先ほどそのパーツも塗装してきたので欠品もなく無事完成と相成りました!

ただちょっと手を加えたいところができたので、写真撮影は水曜あたりになると思われます。

ではでは!今日はこんなところで!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。