スポンサーサイト


WF2013冬購入物~

というわけで今日はもう一つ
今回のイベントで購入したものを。

WF2013冬購入物1

鶴の館様:黒雪姫
嗚呼っ!でんつーもけん様:ジェノブレイカージェットタイプB
mojohand様:アスナ
Reply from…様:初音ミク
out of service様:初音ミク
FLAT FIELD FACTORY様:コマンドウルフ背部ミサイル及び爪パーツ

以上7点購入させて頂きました!

今回は買えなかった物、逆に実物を見て購入に踏み切ったものもありました。

まぁそこらへんも含めてこういったイベント物ってのは楽しいですよね!

3回目の参加でしたが今回も素敵な作品に沢山出会えて本当によかった!創作意欲を刺激される作品ばかりで

そろそろオリジナル武装とかスクラッチしてみたいとも思うようになりました!

ただ時間の問題があるので中々上手くいかないとは思いますが…w

ちなみに以下余談になります。
WF2013冬購入物2

完成見本を見て大きいとは思いつつも購入した鶴の館の姫様ですが、測ってみたら約30cmもありました…w

うちにあるケースにもギリギリ入らないことが判明しまして…組み立てる際にはケース別に用意せねば…w

というわけで今更な情報かもしれませんが参考にどうぞー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ワンフェスレポ読ませていただきました!

遠方からのご参加お疲れ様です。


やはりこうやって他の方の造形物を目にすると創作意欲が湧いてきますよね。

結局ダラダラとして学生のうちには行きそびれてしまいましたが、次回以降は是非一度行ってみたいと思います(`・ω・´)


バラコマ製作、頑張ってくださいませー。

Re: No title

たかしさんへ

記事読んで頂きありがとうございます!

是非一度はご参加くださいませ~。何か得られるモノはあると思うのでw

ディーラーの方々とお話するのも楽しいですしね!

それとバラコマ制作頑張らせていただきます!(笑)
プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計
