スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WF2013冬レポート~コトブキヤ編~

前回のWF同様企業ブース編でまとめようと思っていたものの

人の波に圧倒されてブキヤさんくらいしかまともに撮れてなかった…w

というわけで以下どうぞ!
WF2013冬コトブキヤ1WF2013冬コトブキヤ2WF2013冬コトブキヤ3
WF2013冬コトブキヤ4WF2013冬コトブキヤ5WF2013冬コトブキヤ6

まずは初のDーCONから、大賞こそ逃したものの、他の部分はゾイドで占められるという圧倒ぶり…w
人気の高さが伺えます。

次に新製品(ゾイド関連のみ)
WF2013冬コトブキヤ6WF2013冬コトブキヤ7WF2013冬コトブキヤ9
まずはDスタからグスタフ、シールドライガー、アーバインコマンドの3種が展示されてました。
でもこの3機の組み合わせはズルいよブキヤさん…!予定なかったのに欲しくなっちゃうじゃないか…!

それとHMMから先日情報の出たシュバルツコングとアーバインサイクス、サイコジェノザウラーの3体と
ゴジュラスの頭部及び尾部の展示が行われておりました。

アニメに出た機体で占められる形になりました。カラバリ+追加武装数点で出せる以上メーカーとしてはやりやすいのかな?と邪推しつつも、楽しみなのは変わらないんですがw
それとゴジュラスはギガっぽいとやはり皆さん感じてるようで、おそらくカラーの影響もあるんじゃないかと思いました。
ただ大きさには圧倒されました…w部屋のスペースの問題や価格は…とか一瞬頭よぎりましたが、この機体に関しては予約開始時点で私多分ポチります(笑)
ゴジュラスは本当に楽しみで仕方ない!流石に2体とかは無理ですけどね…w

というわけでWF2013冬レポートはこれで終了です!多少でも会場の雰囲気とかが伝われば嬉しいですね。
もし、興味とか持たれたら次回は会場へ足を運んでみるのをオススメします。
こういったイベントでしか味わえないものもありますしねw

今日はこんなところで!ではでは!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。