スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WF2013冬レポート~ゾイド関連個人ブース編~

というわけでWF2013冬のレポート~ゾイド関連個人ブース編~です。

WF2013冬0

ブース名:眼鏡のある風景

WF2013冬眼鏡のある風景2WF2013冬眼鏡のある風景3WF2013冬眼鏡のある風景1
こちらではPSソフトの「ゾイド メカ生体の遺伝子」より捕獲用ゴドス及びイグアンの装備が販売されていました。
ゲームでは散々お世話になった機体なだけに是非欲しかったんですが…量産数が少なかったようで既に完売…!
次回の再販についてもお聞きしたところお仕事の方がこれから忙しくなってくるとのことで不明とのこと。
それでも次回以降のWFで再販して欲しいと期待してしまう作品でした。

ブース名:EOTECH

WF2013冬EOTECH1WF2013冬EOTECH2WF2013冬EOTECH3
こちらではバーサークフューラー・クアドラエッジへの改造パーツの展示が行われていました。
量産が間に合わず販売はできなかったとのことなので次回に期待したいと思います!

ブース名:村雨

WF2013冬村雨1WF2013冬村雨2WF2013冬村雨3
WF2013冬村雨4WF2013冬村雨5WF2013冬村雨6

こちらでは前回と同じくエナジーライガー改造パーツ及びジェットファルコン改造パーツの販売が行われていました。
更に今回は両者で合体もできるように改修されたとのことでした!
ちなみにエナジーライガーにはHMMシールドライガー及びタカラトミーのエナジーライガーが、ジェットファルコンにはジェットファルコン及びバスターイーグルがそれぞれ必要とのことでした。

ブース名:嗚呼っ!でんつーもけん
WF2013冬でんつーもけん1WF2013冬でんつーもけん2WF2013冬でんつーもけん3
WF2013冬でんつーもけん4WF2013冬でんつーもけん5WF2013冬でんつーもけん6

こちらでは具足明光の再販及びジェノブレイカージェットタイプBへの改造パーツの販売が行われていました。
約1年前から期待していたジェノブレイカージェットタイプBへの改造パーツの販売だったのもあり購入させて頂きました!

ブース名:zoikino
WF2013冬zoikino1WF2013冬zoikino2WF2013冬zoikino3
こちらではDスタ風のギルベイダーもどきの販売が行われていました。
伺った際には既に完売で人気なのが伺えました!実物拝見させて頂きましたが思っていたより大きかったことと
ディティールが細かくてやはりいい作品だと感じました。

ブース名:諸刃の剣

WF2013冬諸刃の剣1WF2013冬諸刃の剣2WF2013冬諸刃の剣3WF2013冬諸刃の剣4

こちらでは新作のイグアン重装仕様及びリッツ・ルンシュテッドの販売、更に再販分でレッドホーン夜間仕様及びレイ・グレッグが販売されていました。
両装備とも共メカ生体時代のパッケージ裏にある装備の再現とのことで最近では資料の入手すら難しい装備です。
私自身も資料を見たことはないのでいつか拝見したいなと思っております。
ただイグアンの方はファンブックに1カット掲載されているなんて話も伺ったので後で探してみるのもおもしろいかも。

ブース名:FLAT FIELD FACTORY

WF2013冬FLAT FIELD FACTORY1WF2013冬FLAT FIELD FACTORY2WF2013冬FLAT FIELD FACTORY3

こちらではアニメでご存知の方も多いのでは?アーバインがセイバータイガーの足を1本持っていった際に使用していた装備です。そのときの背部武装及び足部分も若干違っていたとのことでそちらも販売されていました。
懐かしかったのもあり、セットで購入させて頂きました!
アニメのBlue-Rayが出るのもあり、そこで再度確認してから改めて制作したいと思っています。

ブース名:コレルリア

WF2013冬コレルリア1WF2013冬コレルリア2WF2013冬コレルリア3
WF2013冬コレルリア4WF2013冬コレルリア5WF2013冬コレルリア6WF2013冬コレルリア7

こちらではバイオティラノの展示及びバイオラプターの販売が行われていました。
以前にバイオティラノは写真のみで拝見させてもらっていたんですが…実物みたらとても大きくて迫力があり圧巻の一言でした…!それに加えバイオラプターの販売も行われており、塗装パターン3種に加え箱絵はHMMの箱絵でお馴染みのマーシーラビット氏によるものとのことでした!今回作品を拝見させてもらってジェネシスを見ていないのが勿体無く感じたので機会あれば拝見したいと思います。

以上でゾイド関連の個人ブース編は終了です。
今回もたくさんの素晴らしい作品を直接拝見させて頂くことができ、とても充実した時間を過ごさせて頂きました!
本当にありがとうございました!

次回もWFのレポートを記載していく予定ですので宜しければご覧下さい!ではでは!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。