

ちょこっと組立

細部塗装しながら組立中。体調は次の日には回復しました!

フレームは黒サフのみですが、いい感じ。言わなければ気づかれないくらい自然…なはず。

blade10


塗装の時間が取りづらい日が続いてるので、イマイチ進みが悪いですが塗装+配線関係で3日くらいあればできるはず…はず…。

それと話は変わりますが、ブキヤさんの福箱情報出てきましたね!

EZ-049 バーサークフューラー
シールドライガー RAMAR スペシャル
不知火・弐型 タリサ・マナンダル機
1/144 武御雷 Type-00F 篁唯依機
オーメル プロジェクト・マグヌス
アスピナ ホワイト・グリント ARMORED CORE 4 Ver.
ミラージュ CO2-ウラヌス マーウォルスVer.
ゼロ
四八式一型 輝鎚・甲
SA-16d クファンジャル
D-スタイル TYPE-J9 グリフォン
D-スタイル ダンクーガ
ガーリオン・トロンベ
量産型ゲシュペンストMk-II改(アルベロ機)
レイキャシール エルノア Ver.APSY
オボロ
ホイホイさん ~重戦闘Ver.~

その他


今回のゾイド関連はフューラーとRAMARの2種のみだそうで、正直悩んでます…。

フューラーは一つは持ってる上、カラバリも特に作る予定はないですしね。というかブキヤさんならCASでしっかりテュラン出してきそうですし。

RAMARは持ってはいないですけど、そこまで欲しいかと言われると個人的には微妙なところなんですよねぇ…w

というかそろそろライガー系ばっかりでちょっとモチベが上がりづらいってのも理由ですが…w

他の中身ではオーメルやミラージュあたりが入ってれば武装取り用に嬉しいかなぁ。

販売は22日らしいのでそれまでには決めますかね!ではでは!今日はこの辺で!ノシシ

コメント

非公開コメント

プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計
