スポンサーサイト


結婚式っていいよね

今日は友人の結婚式に出席してきました!

幼馴染の女の子の結婚式でしたが、ウェディングドレスも似合ってて綺麗でしたよ~!

それと旦那さんと幸せな家庭築いていけるとおもえるような仲睦まじさでした!

赤ちゃんももう産まれてて会場に連れてきてましたが、多分母親に似てかわいく育つと思えるような可愛い女の子でした!

あんな結婚式いつかあげてみたいなぁ…。まだ相手いないけどさ(笑)

それと中学とかの同級生で一つのテーブルなのもありプチ同窓会みたいな感じで楽しめましたかな。

もう10年近く会ってなかったんだもんなぁ…w中には幼稚園時代からの友人もいたので懐かしかった~!

2次会も参加してきましたが司会者さんの盛り上げ方がすごく上手かったですね~!

ビンゴ大会の景品がしょぼいものでも話が上手くて思わず笑い声とか上がったりしちゃうくらい楽しかったですね!

そんな中私も無事景品頂くことができました!

残り3人くらいでギリギリでしたけどデジタルフォトフレーム頂いてきました!

何げに一番いい景品だったらしく大切に使っていきたいと思います!

何かイベントあったときに皆で集まって上映会するのもおもしろいかも!

いろいろあってちょっと書ききれないですけど二人の愛が永遠に続きますように祈りながらこんなところで!

ではでは!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計
