スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HMMジェノ尻尾塗装

今日は久々に時間とれたので、ジェノの尻尾の細部塗装をちょこちょこと進めました。

1

ベースは黒サフ→Mrカラーのブラックになります。

2

茶色の部分はMrカラーの艦底色、リベット部はスターブライトゴールドを塗装しています。

4

尻尾の各パーツの接続部は成型色ではブラックですが、茶色に変更してみました。また紫のパーツも一部シルバーを筆塗りで塗装しています。ここを塗り分けるだけでも密度が大分変わって締まった感じになるのでオススメです。

5

また放熱フィンはガンメタで塗装しました。荷電粒子発射時の放熱をイメージしています。

6

また、尻尾の先のクリアパーツは裏側をシルバーに、外側をクリアーレッドで塗装しています。裏側をシルバーに塗装しているのはそのままだと本体の黒に負けてしまい、クリアー系の透明感が出せない為です。

来週いっぱいは別なことで時間がとられるので、模型に時間が割けるか怪しいところ…。17あたりからは時間とれそうなのでそこまでは我慢か…。とりあえず今日はこんな感じで!ではでは!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。