スポンサーサイト


2012WF夏レポート~個人ディーラー編~

今回で3回目になるWFレポートも今回で最後です。

ゾイド関連ではないけれど個人的に気になったディーラーさん等紹介していきたいと思います。

次回のWFだったりの参考になれば嬉しいかなw

では早速紹介!

・Out of service
1
サイトのTOPを飾っている無彩色のミクさんが彩色されていました。
ミクさんは個人的に好きなので購入を迷いましたが、今回は諸々の事情で断念。次回以降スペースとかサイフ事情で考えたいと思います。

・鶴の館
1
こちらでは新作の姫様が展示されていました。やはり人気があったようでブースについた際には売り切れていました…。また次回には価格が上がるとのことでした。

・酒井ゆうじ造形工房
123
あまりの存在感に思わず足を止めてしまいました。ゴジラは子供の頃によく見ていたのでやはり気になっちゃいますね。

・hamuco.
1
カタログに写真が載っていたのもあって見にいきましたが、昔ハムスター飼ってたこともあり、同じ種類を購入させて頂きました!

・AK.NOREN
12
345
こちらでは、パール塗装についていろいろと教えて頂きました。今までどういう順で並んでるのかさっぱりだったのですが縦の段は下地毎に分けているとのこと。上からホワイト、グレー、ブラック、同系色だそうで模型紙などで下地次第で変わるのはわかっていましたが、一覧でわかるようなものはまともに見たことがなかったのでとても参考になりました!せっかくなのでパール塗装で作品仕上げてみるのもいいかもしれませんね。

・模型工房まめ
1
こちらでは武器の販売が行われていました。このサイズならゾイドにも使えそうだなぁとか考えてましたw

・心は世界一のマッチョ
1
こちらではドラ子さんが販売されていました。このボリュームで5000円はすごいんじゃないでしょうか?
当日たまたま見かけたので撮影させて頂きました!こういった作品に出会えるのもイベントの楽しみですね!

・Cerberus Project TM
1
こちらはカタログでは特に記載なかったのでチェックはしていなかったのですが、とてもレベルの高い作品があり、撮影させて頂きました。

・仁工房
11
こちらでは今まで見た中では一番の大きさだと思われるゴジラのガレキが販売されていました!全長1mだそうで約40万円らしいです…w

・まめプロ
1
こちらではお弁当ネコが販売されていました!以前ネットで調べていて偶然知ったので拝見させて頂きました!
どうやってまぐろを背負ったのか?ってフレーズに惹かれましたwちなみに一体2000円らしいです。

・GOWROW
1
こちらではデスギドラの他にゴジラの胸像が販売されていました。スペースゴジラの目が点滅していたのに驚かされました!

・MINE
1
こちらでは新作の夏ミクが販売されていました。髪の表現がよくできていると思い、購入させて頂きました!
どこかで時間作ってきちんと作ってあげたいです…。

・T’s Facto
11
ここではデストロイヤーの先行販売が行われていました。相変わらずの躍動感あふれる作品で次回も是非見にいきたいと感じました!

というわけでWFの内容を一部抜粋にて紹介させて頂きました!
もちろんこのほかにも素晴らしい作品が沢山あり、紹介はしきれませんが一部でも知ってもらい、次回参加したいと思ってくれる方が増えてくれれば嬉しいですね。
また、当日は猛暑で大変な中ディーラー様や参加者の皆さんが直接対話できることもあり楽しんでいました!
こういった機会は少ないので大切にしていきたいです。

というわけでWF2012夏レポートは以上です!ではでは!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計
