スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012WF夏レポート~ゾイド関連ブース編~

というわけで2012WF夏のレポートです!
1

ゾイド関連を出店されていたディーラーの方々から紹介

ブース名:村雨
123

此方のブースではゼロファルコンへの改造用のガレージキットが販売されていました。
ただバスターイーグルが必要とのことで、私は持っていないため購入は見送ることに…。残念!

ブース名:諸刃の剣

123
456
123

こちらではマルダー、ハンマーロックの改造パーツとハーマン、オコーネルの再販と新作のレイ・グレッグ、レッドホーンの夜間仕様への改造パーツ(タカラトミーのみ対応)、また汎用二連装、三連装のビームランチャーセット(黒とグレーの2色)を販売されていました。
私もこちらで夜間仕様の改造パーツと汎用ビームランチャーのセットを購入させて頂きました!ただ夜間仕様は15セット用意されていたとのことでしたが私で丁度売り切れだったようで購入後に撮影させて頂いていたんですが、その間にも2名程夜間仕様を目当ての方がいらして人気の程が伺えました^^;

ブース名:嗚呼っ!でんつーもけん

123

こちらでは具足明光の再販が行われていました!前回から変更点もあり、肩のアーマーが可動するように変更になったそうです。また前回に引き続き塗装もされていて綺麗に仕上がっており、私も前回購入させて頂いた明光を仕上げてあげないとといけないなぁと思い直してました^^;また、前回まで代表だったさくらんさんが卒業されたとのことでサイトの方で記載されているスナイプライガー等の製作記事についても更新は未定とのことでした。

ブース名:lastride glaphix
1

こちらでは前回のゴジュラスのTシャツの再販と新作のモルガTシャツの販売が行われていました。
ゴジュラス・モルガ共にデザインがよく購入するか迷いましたが今回は見送ることに…。

また今回ヴァルハラ岬さんの名前もあったのですが、トラブルがあったのか卓に姿はみかけられませんでした。
前回拝見できなかったので今回こそはと思っていましたが…。次回の出店期待しています!

というわけで、今回はゾイド関連ブースを紹介させて頂きました!次回はその他のブースを紹介させて頂きたいと思います。ではでは!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。