スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HMMジェノ首周り改修

最近はディバイソンの原型公開されたり、シャドーフォックスが予約開始されたりと

HMMも順調で嬉しい限りです。また相互リンクさせて頂いてるつん氏も雑誌掲載されたとのことで、おめでとうございます!
私も製作頑張らねば…!

というわけで久々にジェノ更新です。前回のジェノ記事はGWですか…wもし楽しみにしていた方いたらごめんなさい。これからはメイン更新対象になるはず…!

今回は前回の顎の改修に続いて首の改修です。
1
2
キットのままだとあまり首が可動しないため間接を一つ追加しました。まだ仮組みの途中ですので本固定はまだですが大分表情がつけられるようになったかと。

それとジェノ系初めて手を出して思ったことがパーツ数が多くて凄い作ってる感があるにも関わらず取説の番号的に進んでる気がしない…w全体で41までありますが実質60くらいはいくんじゃないかと思ってます…w

明日は上司の送別会なので土日にその分製作を進めたいところ。改修箇所と塗装方針も固めねば…!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。