スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねんがんの シュバ虎 を てにいれたぞ

というわけで、本日無事シュバ虎様が届きました!
1

ゾイドのアニメに登場してから子供心に欲しくて堪らなかったシュバ虎様がようやく手元に!

何故トミーから出なかったのか当時はすごく謎でした。(バトルストーリーの関係だったんでしょうけど)

今になって思うと、ガトリング云々に心惹かれるのって実はシュバルツ大佐の影響なんじゃなかろうかと思ったりw

まぁそんなシュバ虎様が届いたものの現在、ブレードとジェノに手を付けてる以上いつ手をつけられるか不明ですが…w

ちなみに、ブレードの方は基本工作がほぼ終わったので、今週末あたりにでも塗装開始したいな。

今日はそんなところで!ではでは!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ねんがんの シュバ虎 を てにいれたぞ】

というわけで、本日無事シュバ虎様が届きました!ゾイドのアニメに登場してから子供心に欲しくて堪らなかったシュバ虎様がようやく手元に!何故トミーから出なかったのか当時はすごく謎でした。(バトルストーリーの関係だったんでしょうけど)今になって思うと、ガトリング...

コメント

非公開コメント

プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。