

杜の都プラモ会に初参加してきました!

二、三か月前くらいにツイッターで存在自体は知っていましたが、ゴジュラスの追い込みもあって
時間が取れず今回初参加となりました。

本当は友人と二人で参加する予定だったのですが、前日ギリギリになってお仕事が入ってしまったとのことで
一人で参加することに…!

本当に入るまですんごい緊張してたんですがね!話題合うのかどうかとかどんな人がいるのかとか
いろいろ考えてましたし…。っていうか知り合いゼロのオフ会って何気に初なんですよね。

なんだかんだでツイッターやらブログやらで何度か話してからのオフ会って流れだし、参加したのも「ゾイド」ってジャンル
に限ったものでしたしね。っていうか経験ないけどこういうのが転校生の気持ちなのかな(笑)

まぁ何はともあれゴジュラスのおかげで話題にも困らず、というか割と黙々とアーコマを作ってばかりだったので、
話しかけて下さった方には本当に感謝ですね。おかげで場に馴染めた気がします。

次に参加するときは声かけていけるように頑張ろう…!うん。

次の開催は11/22の日曜だそうですが、ちょっとまだ予定が見えないので参加できるかはわからないです。

まぁそれはともかく、次はZAODなのでブレードのプチ改修を間に合わせねば…。
こんなところで今日は終わりです!ではでは!

ゴジュラス・ジ・オーガ完成!

すっかりご無沙汰しておりましたが、ちょこちょこと進めていたゴジュラスも何とか完成しました!

123

54

写真は今回ちょっと少な目。また今度改めて撮る予定です。

それと話は変わりますが今度の11日に「杜の都プラモ会」というものに参加してきます。ジャンルは問わずプラモ作ろうぜ!
って会なので、素組みでアーコマあたりを作ろうかと思ってます。それと自己紹介ついでにこのゴジュラスも持参予定!

ZAODよりも一足早くお披露目してきます!

まぁ今回は短めですがこんなところで!ではでは!
プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計
