

一通りガイドブックのチェックが終わりました…!

いやー、毎度のことながら結構チェックに時間かかりますね。

といってもまだまだブログやツイッターで更新報告ないところがあって、まだまだ情報足りてない感じなので

来週あたりまたチェックしようかなとは思います。

あ、それと毎回密かにないかなぁとか思ってた鈴谷のガレージキットが出るみたいです!

艦これの中では一番好きな子なので楽しみなんですよ!

ただ今回ダイレクトパスの抽選に落ちてるので一般入場になってしまったのがネックですかね。

何気に初なので、いろいろ準備して行ってこようと思います。ではでは今日はこんなところで!


あけましておめでとうございます!

前回に引き続きゴジュラスの塗装をしていきます。

1

こんな感じでマスキングして塗装したものを組み上げたのがこちら。

23
45

前回から腰部分と尾部まで追加で塗装しています。といってもまだ根本部分までしか、
細部塗装はできていないのですけどね(´・ω・`)

…実は今回細部塗装してますが塗装始めた当初はフレーム部分は全部グレーで塗っておけばいいんじゃね?
とか思ってたんですよ。ただ組んでみたら思ったより味気なくって…。
ただどうやったらかっこよくなるかよく分からなかったんで悩んで時間とって、その結果たどり着いたのが今回の感じ
なんですよ。

なので、同じものをもう一度作る気力がなくなるくらいにいろいろと頑張ってみようかと思ってます。

まぁ意気込んだところで明日から仕事なのでペース落ちちゃうんですけどねw

というわけで今年もこんな感じでやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします!ではでは!
プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計
