

ZAOD写真頂きました+保護具とか

頂いてから随分時間たっちゃいましたがキノさんからZAODで撮影された写真を頂きました!

自分の作品取り逃していた分頂けて嬉しかったです!ちなみに↓になります。
43
56
7

唯一の心残りが写真の撮り忘れだったんですよね…、
自分の子たちの晴れ舞台でしたしね。写真としてカタチに残していただいたのは本当に感謝です!

…ちなみにキノさんから頂いた写真500枚くらいあるんですよね。んで自分の撮ったのが700枚近くだから
1200枚…。たった一日の出来事とは思えない枚数に…w

写真の確認も全部しきれてないのでブログでの紹介は中々難しいかも。整理しきれる気がしない…。

それと全くもって話題変わるんですが、本日マスクとゴーグルを新調しました!
1
どこの現場に行くんだって感じのものになっちゃいましたが、いい加減しっかりしたもの買わないと
不味いかなと思いまして、今回新調しました。

今までマスクといってもあまり使わずゴーグルも隙間あるしであまり役に立ってなかったんですよね。
そのせいで使わないことが多かったんですが、シンナー系は10年後くらいに症状が出るって話を聞いたのもあって
体壊してからじゃ遅いですし長くプラモ楽しむためにも多少の出費で済むならと思い購入しました~。

使った感じマスクなだけあって多少息苦しいですが、これも慣れれば問題ないのかなと。
シンナー臭は全く感じませんでしたし。
ゴーグルも実際店舗で試着できたので合うものを買ってきたのでフィット感は問題なし。ただ曇り止め付の買いましたが
それでも多少は曇ってしまうのでそれを目安に休憩してました。

どうしても模型やってると工具に目が行きがちですけど(実際私、模型店行くと工具見ちゃいますしw)、こういったところにお金をかけてみるのも大事かなと。
というわけで紹介させて頂きました!では今日はこのへんで!ノシシ






ZAOD参加してきました!

第五回ZAODに参加してきました!

会場へはJALを利用して飛行機で当日の朝向かいました。飛行機に乗るのは本当に久々だったのでちょっとドキドキものでしたw
1

ただ前日遅くまでエントリーシートの記入や印刷をしていたので睡眠不足だったのがきつかったですね~。
フライト時間も1時間程度だったので寝る時間も無かったですし。

ちなみに会場のボークス。正直予想より大きくてビックリしましたw仙台と比べると全然違いますね…w
2

会場には30分以上前には到着しましたが既にそこには大勢のゾイダーさんが!
瀬渡さんや紙白さん、AISENさんにNKさん、ほかの方々とも楽しくお話させて頂きました!

11時より開店と同時に準備開始および12時より展示開始でしたが実は準備が間に合わず一部会場後に
セットするという状況に…。ここだけは反省点ですね。ちょっと甘くみてました…w

ただ参加ゾイダーも多いために作品数は本当にすごかった!いや、ほんっとうに凄かった!この一言に尽きますね。

それで作品をいつもの如くちゃんと紹介したかったんですが、はっきり言いまして写真撮りすぎまして…まだ写真の整理が
追いついておりません…w

他の作品が魅力的すぎて相変わらず自分の作品はしっかり撮り忘れるという。一応撮ったのはこの2体。
1

この時点で既にZiネ!シールも貼って頂いておりまして本当に嬉しかったです!

素敵なゾイドが多い中で認めてもらえるのかなんて不安もありましたが、こうやって見える形で評価されると
次の作品も頑張れる気がします!この気持ちがあるうちにゴジュラスも頑張らねば!

それと写真整理の途中ではありますが何点か作品紹介したいと思います!
順不同ではありますがよろしくお願いします!
123
452
341
作品はまだまだたくさんありましたので後日紹介…するより先にZAODのページが更新されるのが早いかもしれない。

それとこのアシュレイさんのデスザウラーヒルツ仕様と今回うちのブレードライガーが撮影させていただけることになりまして、それがこちらになります!
5
アシュレイさん他撮影にご協力頂きました方本ッ当にありがとうございました!
短い時間のコラボでしたが何名かの方々にも撮って頂きまして嬉しかったです!

そして最後に今回のZAODで譲って頂いた品になります!本当にありがとうございました!

1
プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計
