スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪でのジオラマ撮影

お久しぶりです。今日は本当ならWFの写真まとめやら戦利品報告!なんてことをしたかったんですが、

残念ながら今回想像以上に雪がひどかったために高速道路が通行止めに。

その結果乗るはずのバスが運休、そのため今回は不参加と相成りました(´・ω・`)

で・す・が!ただ雪に負けたのでは勿体ない!せっかくなのでジオラマ撮影してきました!

まずはスナイプライガーで雪の降り積もった渓谷にて狙撃するところをイメージしての撮影。
001002

次はコマンドウルフとブレードライガーで朝日を背景に撮影。
003004
似たようなアングルで撮ってみた結果、この感じだとコマンドウルフのが合うかなぁという印象。
そのため夕方はウルフのみで撮影してきました。

006005

今回撮影して改めて思ったことは、ウルフはバックショットが一番映える!(笑)
それとノーマルのウルフかアーコマあたりのがもっと合ったかなぁとも思ったり。

それと一番は自然の偉大さかね。撮影技術とか全然ない自分でもこれだけの写真が撮れるんだものw
屋外撮影は今後の課題かなwこれでフォトコン出てみたかったなw

ではでは!今日はこんなところで!ノシシ
スポンサーサイト
プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。