

ゾイド30周年イベント他

ようやくまとまった時間ができたぁ…。

というわけで、ブレードとプテラスの2体にて参加してきました!
131211

イベントスペースに入ると30周年のポスターがありました。
0

会場ですが5Fに上がるとこんな感じでした。
1
3
7
2
4
6
5

エスカレーター側に雑誌の作例やMSSがあり、その奥にコンセプトアート及びゾイドSSの生原稿。中央にはジェノリッター
等トミー製ゾイド。階段側にはRCデスステ、その奥にはフォトコンテストと撮影用ジオラマスペース等がありました。

それと注目のジオラマスペースはこんな感じでした。てっきり個別なスペースかと思ったんですが、ちょっと予想とは違いました。
131222 1

早速撮影してきた訳なんですが、プテラスは何も問題無かったものの、ブレードの方がパーツの脱落が多くて
撮影に結構苦労しまして…。もうちょっと耐久性も上げねばいかんですね~。
131222 3131222 2
131222 4131222 5

ちなみに撮影したのは初日の午前中だったんですが、ちらほらと人がいてちょっと驚きました。
その日はそんな感じで雰囲気を味わいつつ離脱。

そして2日目は友人とエヴァの日本刀展を見たあとにサイン会に参加するために14時前に到着。
昨日とは打って変わってイベントスペースにいる人、人、人w
そんな中見知ったゾイダーさん達とお会いできたのでゾイダートークで盛り上がりました!

それとサイン会ですが初めてマーシーさんにお会いできたこともあって
変に緊張した結果友人に緊張しすぎとか突っ込まれる始末…w

そんな感じで盛り上がりつつ、その空気のままZAODクランクインの飲み会にも参加してきました!

いや~…本っ当に参加してよかった!!予想よりも多い人数、スペシャルゲストに重大発表!

いやもう本当によかった!これでZAODまで戦えるwというわけで短いですがこんなところで!ではでは!

ゾイド30周年イベントに参加します!

ツイッターでは宣言してましたが、今回ゾイド30周年イベントに参加してきます!

持ち込み予定はこの2体。
131211
前回のゾイドオフでも持ち込んだブレードライガーと数日前に完成したメタリックに拘ってみたプテラスです。

ボマーユニットの一部をいつだったか紛失したとか言ってましたが、ついこの閒無事発見しました!(笑)
なので、後で時間見て……作る…かも…。

ちなみに14日の飲み会にも連れと参加させて頂く予定なので、当日は宜しくお願いいたします!

短いですが今日はこんなところで!イベント参加後にはまた記事にまとめたいと思います!ではでは!
プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計
