スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地球防衛軍4 PVがヤバイw

もう発売日まで1週間切ったこのゲームですが、新しいPVが楽しすぎるw
地球防衛軍4PV

最後の歌とか某家電店の音楽ですしw

地球防衛軍シリーズは2からやってますが、今回のはオンラインも追加されて楽しみで仕方がないw

あ~早くフェンサーで暴れたい!

ではでは!今日はこんなとこで!
スポンサーサイト

ジェノリッター

ゾイドオリジナル第二弾のジェノリッターの動画公開されてましたね~。

今さっき見てきたんですが、相変わらず動きが凄いというか…w

前回の虎さんみたいに無双される感じじゃなくサシでの対戦なので中々おもしろかったです!

贅沢言うなら格闘仕様ということでジェノブレあたりとぶつけてもらいたかったかな。

いや、もしかして世界観的にジェノブレがそもそも存在しない設定だったりするのかな…?

そこらへん含めて今後のストーリーには期待ですな。


それと最近は勉強とかやること増えたせいもあって、中々…というか全くいじれてないんだよなぁ…w

今週末には手をかけれるようにしよう。進むかはともかく…w


ちょっと短めですが、こんなところで!ではでは!

ドライブ

休日はちょっと友人とドライブ+カラオケやってきました。

ドライブ先は閖上です。

震災後に陸前高田等にも行ったことがあったので正直近いとはいえ中々自分一人だと行く勇気がなかったんですが

友人に連れられて行ってきました。

うん、な~んにもなかったなぁ。
130617-2130617-1
まだまだ復興とか復旧とかは感じられませんでしたが、それでも釣りやらサーフィンとかしてる人もいて不思議な感じでしたね。

ここでちょっと海風に当たってからカラオケ行って歌いつつ帰ってきました。

ただこれだけってのもなんなので、帰りにグレメカ買ってきました!

130617-3
今回はイグアンの解説、シュバコンのパケ絵話、ゴジュラスのCG掲載の3つがメインでした。

ゴジュラスはCGだと微妙な感じだったんですが、おもちゃショーで公開されたものはすごく迫力あって欲しくなりましたw

12月までに何体ゾイド片付けられるかにかかってるけど…まぁ最悪素組みもアリかな。後々いろいろいじれるし。

まぁそんなとこで今日はおしまいです!ではでは!

バーニア部とか

というわけで今日はブレイカーユニットのバーニア部のLED化です。

といっても仮組みレベルなんですけどねwまず最初に肝心のバーニア部ですが市販パーツで大型化しました。

LEDの都合というのもあったもののそもそもキットのパーツが迫力に欠ける感じだったんですよね。
130609 1

ちなみに発光させるとこんな感じになります。
130609 2
130609 3
上が電池2個、下が3個ですね。スペース的には多分3個いけそうなので下で考えていますが、もしかしたら配線スペースの関係で変更するかもしれません。まだ全然配線ルートとかも考えていないので…w

それと、もう1個!ちょっと遊びで作ってみました(笑)

荷電粒子コンバーターのファン部分です。というか、説明書見返すまでデスザウラーと同じ荷電粒子吸入ファンだと思ってたんですよね。

そうするとこのファンってそもそも何の為に付いてんだろ?って考えた結果背中に外付けでわざわざ付けるようなコンバーターなんだから大きさからいっても高出力に違いない…。つまりそれだけ熱が出る。つまり冷却用ファンだ!
と勝手に決めました(笑)
130609 4
130609 5
まぁあくまで遊びで作ったので出来がいいとはいえないんですが、こういう部分を新たに作り直すっていうのも
ワクワクするっていうか楽しいんですよね。この子に付けるかはちょっと決め兼ねてますがそこも気分で決めると思います。

というわけで、今日はこんなところで!ではでは!
プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。