スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレンダーの件聞いてみた

先日の1個しかなかったカレンダーについてコトブキヤに聞いてみた。

結果、通販だと1キットに一つって決まりらしい。

コトブログ見てた人には絶対わからないと思うな。あれは・・。対象商品がゾイド本体だけってことくらいしか分からないもの。

ただ電話で応対してくれた方がとても丁寧に説明してもらったのでよかったな。

あれで高圧的な人出てたら次買わなかったと思うものw

これからもコトブキヤさんにはお世話になると思うので今後は通販しか手段の無い人にも、対応してくれれば嬉しいな。

ではでは!今日はこの辺でノシシ
スポンサーサイト

コトブキヤ 2012 カレンダー届きました!

コトブキヤからHMMシリーズの2012年度カレンダーが届きました!

これはゴドスの発売日に合わせてコトブキヤダイレクトショップで4000円以上毎に一つついてくるものなんですが、特にゴドスが欲しくなかったので今回はジェノブレを購入しました。予定はシザースにしたいなと考えてます。

昨日も日中は仕事だったので帰宅してからでかいダンボールを開けると入ってましたカレンダー・・・あれ?

2012カレンダー

カレンダーはいい。うん。でもなんで2個じゃなくて、Dスタのデス様付属のフライングベース入ってるんだろう?

まさか、カレンダーの在庫なくなったわけじゃないよな・・?w

とりあえず公式ブログにも何も書かれていなかったようなので、月曜にでも連絡して聞いてみることにします。

ではではこの辺で!

試験準備が…

最近プラモが作りたくてしょうがないジルです。
毎日起床→仕事→帰宅→資格勉強→寝るの連続で集中力なんてないです…(笑)

来週乗り切るまでお預けか…辛いなぁ

あきらめてた試験に受かってるとちょっと微妙な気分だよね

こないだすっかり落ちてたと思ってた試験が受かってました(笑)

60点がボーダーなのに2問低い56点だったら諦めるじゃないですか・・?w

ボーダー下がるってどんだけ今年の難しかったんだ・・。

まぁ受かった以上材料やら工具やらそろえなきゃいけないからね。試験まで一月切ってるし

しばらくそっちの練習がメインになりそう。ってわけで、今日はこの辺で!ノシシ

シールドライガーDCS-J

作っておいて中々ブログに乗せてなかったシールドライガーです。

もう少しフレームは濃いグレーでもよかったかなぁと思ったり。エアブラシ処女作でもあるので気に行ってますけどw

CA3F0241.jpg

CA3F02420001.jpg

実はシールドライガーマークⅡは後3体分残ってるんですが、1体は通常カラーにするとして、もう2体は何色にするか検討中。何はともあれ、ダークホーンが先ですけどね
プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。