

家に帰るとそこには・・!

今日家に帰ると………なんとそこには………!
CA3F0147.jpg
とっても大きな段ボールg………。

中を開けてみると………!

CA3F0148.jpg
遂にきました!シュナイダーとプテラスジェミー仕様!

これで積んであるゾイドが二桁突破!!\(≧∇≦)/☆★祝☆★\(≧∇≦)/ぉめで㌧!!!

orz

うん。とりあえず暑いけど組み立てなきゃなぁ・・w

ダークホーン製作記2

前回ダークホーン作るよ!って言ってから結構たってしまってましたねぇ・・。

ゲート処理にこだわって、ペーパーかけてーコンパウンドで消してー綺麗になったー!

と思ったら実はあんまり目立たないパーツだったりなんてこともあったりで手が中々進みません(笑)

110627_2317~01

今のところ、胴体がちょっと伸びた感じかなぁ。ダークホーンは渋くて個人的に大好きなゾイドだったりします。

(ガトリングとか胸熱すぎる!!)

いやしかし・・明後日にはシュナイダーとプテラスも届くし、積みゾイド減らせるかすごい不安だなぁ・・w

そんな感じで今日はここまで!また明日時間見て作るぞ!

ローンはじめました!

いやぁ・・最近梅雨入りしたせいかジメジメしてていろいろやる気の出ないジルです。

ぁぁそうそう。タイトルなんだけども人生初ローン組んだんですよ!!

いや、あんまりいいもんでもないんですけどねw

さて、ここでローンといって思いつくものはやっぱとかじゃないですかね?

でも残念ながら車じゃないんですよね~・・。かといって家でもない。

いやまぁ、家のローンはたまにお前も払えよって持ってかれるんですが・・w

まぁ結果から言ってしまうと・・


風呂なんです!!

なんでやねん!!と思ってる方も多いと思うんですけど、それもこれも

こないだの大きな地震あったじゃないですか?東日本大震災ってやつ・・。

あれのおかげで風呂が水漏れするようになっちゃってだましだまし使ってたんですけど、それもそろそろ限界とい

うことで今回直すことになったんですよ~。

それでまぁ近所のホームセンターに見てもらった見積もりで約100万・・。

この金額でどこまで直せるかと知り合いに交渉したらトイレもとのことだったのでついでに修理を。

そんな訳でローンを組んだわけなんです。工事事態は来月の11日からとのことだったので、もうすぐ近所の銭湯に

通う日々がやってきそうです。

魔法の沼2奮闘記~シャトレーズを求めて~2

さぁて今回は久々に篭ってきました魔法の沼2!

ゾイドの後なだけあって結構時間も遅くからスタート

今回のレアはまたもやNアビ1個。

狙っているのがシャトレーズなのでカーニバル中心になってしまうんですよね~。

今回も篭れた時間が少ないので数は少ないですな。

現在討伐数

スワンプカーニバル 854体

スワンプワーキング 801体

TWCI_2011_6_18_21_2_51.jpg

確かにRアビは出さないけどもこんなに群生地あるとちょっとかわいそうとか思った今日でした。

狙ってる俺としてはおいしいから助かるけどね!ではでは!

久々に手をつけられた!

ここ一週間まったくと言っていいほど何も進まなかったJILです。

とりあえず今日はひたすらにパーツに塗装用に持ち手付ける作業に没頭してました!

(TWは露店放置でほったらかしw)

あ、ちなみにダークホーンじゃないですよ。
塗装準備1

ちょっと写り微妙ですけど、パーツを洗って乾燥してるとこですねー。明日にはサフかける予定。

(パーツで分かっちゃう人にはわかっちゃうんだろうなぁ・・w)ちなみにダークホーンは全く進んでないです(汗

ただこれ・・まだ頭部と胴体部のみなんですよねー…。

乾燥台の都合状そんなに置けなかったもので、とりあえず同じ色同士で塗れる物から塗ってく感じにしてくしかな

いかなぁとちょっと焦ってるJILでした。

ふむむ…

困った…。月曜から何か進んだかと言われればほぼ皆無な状況…。やったと言えば塗装用の持ち手多少作った程度。明日には、パーツ洗って日曜にサフかけたいなぁ

仕事は急にやってくる。

ん~…仕事が増えちゃって、ネタはあるのに更新できない日々が…。仕事言い訳にはしたくなかったんだけどなぁ

魔法の沼2奮闘記~シャトレーズを求めて~1

今日もまた魔法の沼2に行ってきたよ~。

結構時間が経ってる割に討伐数が伸びてないなぁ・・。

やっぱ単体メインなせいかも。

本日までの討伐数

スワンプカーニバル 678体
スワンプワーキング 635体

レアはNアビリティ5種類くらいだったはず。
今日は狩場が混んで来たのでこの辺で!ノシシ

装備とかの目標書いてみる

とりあえず現状の装備から変えなきゃいけない順位を決めてかなきゃいけないかなぁとふと思ったり。

今回はメインで狩りによく行くテチさんから見直してみることに

頭  ウインキ
鎧  Pプロテクター
武器 モナ水晶
盾  I20 テカバリア護符
顔  デモニック
背中 魔術師のマント←借り物
手  I14 ダイリン
足  I10 幸せの靴
エフェクト 虎の魂

うん。とりあえず背中の目標は聖羽あたりか。でもまだ羽毛揃ってないんだよなぁ・・。
B石とインクリ売って資金作ってだなぁ。自分でインクリ突っ込む勇気はないので
要塞羽2枚と加護インクリ2個くらいで交渉予定。

武器はレベル的にも覚醒レベル超えちゃってるのでとりあえずは沼で聖杖降ってくるまで狩る予定。

よし。また沼行って来ます。


HMM ダークホーン製作記

せっかくブログ再開したんだし、今作ってるプラモについても書いておこうという思いつきにて書いてくことに。

・今回作成するのはコレ!
ダークホーン

実はもう一体製作途中だったりするんだけども塗装準備で止まっちゃってるので、完成してから紹介・・いつできるかなぁ・・w

とりあえずダークホーンは素組みでペーパー1000番まで+コンパウンド仕上げ予定。
↓がとりあえず現状の完成度。
CA3F01440002.jpg

うん。まだまだだわ・・今日はとりあえずもう少し進めて明日また続きってとこかなぁ。

以下TWの今日の沼成果

スワンプカーニバル 264体
スワンプワーキング 240体

討伐数は累計なのであしからず。ちなみに紋章は無しでやっております。
プラモもあるのでちょっと勿体無いと思ってるので(笑)

ではでは!今日はこのへんで!ノシシ


沼2に篭るよ!

とりあえず 復帰しての目標は高レベ武器の獲得。+覚醒クエストクリア!
まずは沼2に毎日篭ってみて エランダorシャトレーズorテグハ のどれかの獲得を狙っていく予定。

覚醒クエストは酒が@5個あればできる予定なので禁域にでも行ってみる予定。

本日の沼2成果

スワンプカーニバル 180
スワンプワーキング 175

レア Nアビリティ1個

よし!がんばろう
プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計
