

騙された!これは

ボリスにミラの二名で夏イベ毎日やってきてようやくミラがDWLを手に入れたんだ。

ウン。長かった・・。

とって気づいたことがある。

これ・・ブラックウイングLとか書いてあるんですけど・・。

ま・・まぁ補正は・・一緒じゃないk

ってことでプラチナとるまでボリに渡すことに・・。

早速クラブ倉庫に行って預けてみr・・

「このアイテムは保管できません」

ぇ・・

もしや・・フレに受け渡しを頼んでみr

「このアイテムは・・」

な・・なら・・店なら・・

「このアイテ・・」

だったらジャンケンならば・・!

「このア・・」

うわぁぁっぁぁぁできねぇじゃねぇぇぇぇかぁぁぁぁ!

皆もこいつには気をつけるんだぜ・・!

やっぱつらかった・・w

よ・・ようやく・・終わった・・

やっぱ一日であの枚数はきついわ・・w

休憩挟んでこんな時間までかかっちゃった・・w

もう溜めんのやめよ・・w

溜め込みは危険なんだぜ・・?

うん・・。

入場券66枚とか溜まってるんだ・・

今日頑張って消費してみるよ・・

はぁ・・つらそ・・w

紋章デビュー

いや・・何のことはないんですがね・・?w

せっかく夏イベでクーポンもらうならこの際一種類ずつ全部とってしまおうかと

思いましてね。それにはこの紋章が不可欠ということになりまして・・

なにせまともなキャラがボリとミラしかいないもんでその二キャラでとれるだけとって

しまおうという考えに行き着いたわけで・・w

目標

ボリ:ミニプラチナ、デモニック(余裕あればエフェクト的なもの欲しいかな程度)

ミラ:DWL、WWL

毎日二時間くらいの計算だけどまぁなんとなるかな~ってことで行ってきます!
プロフィール

JIL

Author:JIL
名前 JIL

・生息地 宮城
・持病 花粉症 くぎゅー病
・原作再現とか胸熱!

コトブキヤHMMゾイドシリーズを中心に改造・塗装等を行っています。
更新頻度少な目のブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
忍者
RSSフィード
QRコード
QRコード
テイルズ時計
